ブログ

ヒロトーーク275話

2020.11.30
大久保 寛人

なんと明日から12月!!

今年もあと僅かとなりましたね。

マジで早すぎる。

まずは先日の東成大会にご観戦頂き

ありがとうございます!!

試合は名探偵タッグで挑みましたが

やたらとエルボーの強烈な真犯人?が出てきて敗北。

あともう1人は服部平次も居ましたね。。

服部平・・洋介さんとは初対戦。

そして藤原さんとも久々の対決。

洋介さんとは少ししか当たりませんでしたが

改めて身体も凄く、1発1発が強烈。また試合で対戦したいです(^^)

 

そして、話は変わり先日はついに

鬼滅の刃の映画を観に行きました(ブログで書いたっけ?)

詰め込んで一気に全巻読んで

すぐに映画を観に行ったのですが

案の定、感動しまくりで面白かった。

鬼滅の刃自体ずっと周りから面白いと聞いていて

面白いのも分かっていましたが

やっぱり面白かった!!

あと久々の映画館での映画はやっぱり良いですよね!

最近では周りを気にすることなく

映画館でもガッツリ泣いてしまいますし(笑)

ただ自分にとって微妙な時はイビキかいて寝てしまいます・・

でもまぁ映画代を払ってこっちは観に行くし

映画側も楽しんでもらえるよう制作をしている訳で

人によっては面白い、面白くないも別れるのは当然。

だからと言って面白くないからと言われて

内容を全て変えたりしてもキリがないですからね。

 

楽しんでもらいたいと言う気持の表現は人それぞれ。

自分の信じた事をやり続けるのが1番。

 

それが正解じゃないとしても

周りのご機嫌を伺った偽りの表現をするくらいなら

求められるようになるまでやり続ければいい。

 

今回はそうゆう話。

CC1F76CF-755E-48D0-B52B-7B7EBEE49F91

ヒロトーーク275話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    自分の信じた事をやり続けるのが1番。
    ↑その信じたものを 全力の表現だから 全力で楽しみます。

    チャンピオン
    容易な たやすい存在でなくなった 大久保 寛人の本気を応援していきます。 ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。