ブログ

ヒロトーーク270話

2020.10.26
大久保 寛人

 

来週から11月。

今月も残り約2ヶ月間。

マジで今年は何をしたのかなってくらい

1年が早い。早すぎる。。

 

さて!

今回のブログは特に書く事が無いので(笑)

 

最近、ハマっている休日の最高の

過ごし方を紹介したいと思います。

 

 

自分は銭湯に行くのが好きで

特にサウナが大好きなのです。

 

そして趣味も競馬くらいしか無く

1日何もない休日の過ごし方を

分からないまま29年間過ごしていたのですが

 

ついに見つけてしまいました!!

 

そんなこんなで

とある休日のルーティンをご紹介!

 

9:00   起床

休みの日ほど無駄に早起き

 

10:00 ジムと日焼け

この後どう過ごしてもいいように

朝一にジムと日焼けは済ませます。

 

13:00  1人自転車でスーパー銭湯

ここから最高の自分時間の始まり!

 

まずはスーパー銭湯内の飲食店で

昼ごはんを食べる

そこからサウナと水風呂、露天風呂で仮眠

 

16:00  地方競馬(平日でも毎日してるの◎)

一度、温泉から出て寝転べる休憩室で

地方競馬を満喫。

ちなみに中央の大きなレースより

地方競馬のが得意。

 

18:00   スーパー銭湯内の温泉でビールとご飯

酔った勢いで地方競馬にブッこむ事も。。

 

19:00   再びサウナと温泉

ロウリュウなんかも行ったりして

21:00頃に帰宅。

 

 

これね。見つけちゃいました。

今では1日予定の無い休日が待ち遠しくて

地方の無いくらいハマってます。笑

 

結果、好きな事ばかりしてる1日ですが

トレーニングもしてサウナも入って

上手く行けば地方競馬で

勝って使うお金も0円!!

 

このルーティン是非お試しあれ!!

 

 

たまにはプロレス以外の

日常的なブログを書いてみました(^^)

 

 

 

充電器機ボロボロ。。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。