ブログ

ヒロトーーク268話

2020.10.12
大久保 寛人

ブログをすっかり忘れてた!

だいぶ遅れて更新!

もう忘れません。。。

 

さてさて!

先日、10月9日は29歳の誕生日!

もうさすがにこの歳になると

祝ってもらうのは嬉しいですが

歳を取る事には喜びにくくなりますね。笑

 

来年は30歳。

20代はあっという間と言いますが

18歳の頃からプロレスを始めて

昔の映像を見ると歳を取ったと実感します。

 

昔の映像で思い出しました!

 

私のベストバウドDVDは

もうご購入されましたか!?

 

 

・・・

 

 

 

 

買われてないですよね。

 

 

 

道場に在庫が

山ほどありました。笑

 

 

 

自分の試合は勿論

他の選手の昔の姿も見る事ができるので

 

絶対に買う価値はあります!!

 

ネットでも買えるはずなので

誕生日プレゼントだと思って

是非ご購入ください!!笑

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。