ブログ

ヒロトーーク265話

2020.09.21
大久保 寛人

 

このブログが上がっているのは

9月21日の試合当日正午。

 

ブログを書いているのが前日の日曜日。

 

普段は日曜日が試合なので

試合の帰り道にブログを書き

試合後のブログをアップしているのですが

 

今回は月曜日なので変な感覚…

vs磯部戦についてはここ1ヶ月くらい

ずっとブログやらSNSで書いてきて

 

前回のブログを書いている段階で

これ以上書く事が無かったのですが

 

まさかもう1週あったとは。。

 

曜日感覚も少し狂い

今朝(日曜日)起きた瞬間

試合に行かないと!ってなってました( ; ; )

 

 

後は試合前のあるあるですが

僕はめちゃくちゃ緊張しやすく

 

たまーにアスカさんの動画等で

上げられていますが試合直前は

めちゃくちゃえずいてます。笑

 

10年間どの試合でも

直前はえずきまくるので

当日は朝にいっぱい食べて

そこからは何も食べれないのです。

(吐いてしまうから)

 

当日だけでなく

前日もその緊張の予兆はあり

常にソワソワしていたり

 

お腹壊して試合中漏れたらどうしようと

過剰にトイレに行き出しきったりと

 

今このブログを書いている最中も

めちゃくちゃ緊張していますが

 

この緊張感は常に持っておきたいと

思っています(^ ^)

 

明日は必ず勝つ!!

ヒロトーーク265話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    やっぱり大久保サンは ポジティブだ。 ( ´ ▽ ` )v ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。