ブログ

ヒロトーーク264話

2020.09.14
大久保 寛人

さぁ月曜日!!

ブログを書いているのは土曜日なのですが

ジムでトレーニングを終えて

日焼けマシンの中で書いています。

 

日焼けマシンに入るのが大好きなのですが

身体を黒くしたいからと言うのは実は二の次

 

閉ざされた狭い所に入って目を瞑り

ひたすら考え事をしたりするのが

自分の中で物凄く気分転換になってます。

 

別に悩み事を抱えているから

考え事をするとかでもなく

 

1日を終えて振り返ったりだとか・・・

明日のスケジュールを立てたりだとか・・

 

はたまた競馬の予想をしたり

YouTubeでラジオを聴いたりと

凄く癒されるんですよね。

 

日焼けマシン以外だと

ネットカフェの個室に何時間も居たり

病んでるわけではないのですが

1人でひたらすら狭い所にこもるのが

意外と大好きなのです!!

 

そんなこんなでブログ何書こうかな〜と

日焼けマシンに入り

目を瞑り・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

特にこれと言った話題も無く

30分が経過しました。暑い!!!

 

来週の試合に関しては

もう散々書いてきたので

これ以上、特に言う事は無いです。

 

当たり前の事を当たり前にするだけ!

 

残り1週間で万全のコンディションで

当日を迎えたいと思います(^^)

 

土曜日の時点でチケットが残りわずか!

迷われている方はお早めに!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。