ブログ

ヒロトーーク263話

2020.09.07
大久保 寛人

 

あっという間に9月!

昨日はYouTube配信にて

さっそくギネス記録に挑戦。

顔の上に1円玉を重ねず何枚置けるかって

ギネス記録に顔のデカさを活かして挑みましたが

想定外のLIBERTAが乱入。

YouTube配信中にもあったように

磯部との試合はランバージャックマッチに。

ルールをしっかり聞いてみると

完全に相手に有利な試合形式。

・・・

むしろそれくらいが丁度良い。

 

最初から乱入、反則何をされようが

全て受け切った上で勝つつもり。

反則勝ちなんかで勝っても意味がない。

そのランバージャックとやらで

やるからには覚悟しとけよ。

これで負けたら何も言い訳できんぞ。

 

細かいルールは紫焔公式アカウントに

書かれているので要チェック!(俺ももう1度)

 

奪われたベルトは不潔なあいつにしては

珍しく綺麗に保管されていたみたいなので

21日にはしっかり返してもらいます。

 

チケットは指定席が残り僅か。

ご予約はTwitterやInstagramのDM

もしくはh.i.r.o.t.o.19911009@gmail.com にて

受け付けてます!

メイン

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。