ブログ

ヒロトーーク262話

2020.08.31
大久保 寛人

昨日は木屋町わいわいフェスタ!

地元京都での試合(^^)

家から10分程と言うかなり近い場所に

こんなに綺麗な会場があるとは!!

京都は猛暑で39℃だったみたいですが

試合も久々にお会いする方もたくさん居て全て楽しい1日でした。

試合後は王将で打ち上げしてお腹パンパンで帰宅!

片付けやら何やらしていて

ブログを書いていない事に気づき急いで書いてます…笑

気付けば8月も最終日で夏が終わりますね。

明日からもう9月!

9月21日のvs磯部戦

どうしても日が空くので

観ている方も記憶から薄れているかもしれませんが

その分、試合まで時間がたくさんあるので

万全の体調、試合に勝つ策を考える時間もあります。

勝つ自信はあっても

何してくるかわからないのでそれも含めて

油断せず、確実に勝ちます。

 

そして話はがらりと変わり

先日、チラッとだけ24時間テレビを見ていたのですが

ギネス記録に挑戦するシーンを見て

自分も何かギネス更新してギネス記録を取りたいなと。

昔、ギネスブックを買い毎日のように見ていた時期もありますが

見るだけで挑戦はせず。。

この年になってもこんなの見ると

自分でも取れそうなギネスを調べて

やりたいなー取りたいなーと。笑

最近は無料興行も無く

中々、関西元気として活動ができていないので

メンバーでギネス記録を取る事に挑戦してみたいですね。

色々ギネス記録を見ていて

簡単そうなのを探してましたが

当然、そんなに甘くもなく

スイカの種飛ばしなんか記録24mとかですからね笑

 

この熱意が冷めなければ

ギネス取りに行きたい!

ちなみにチンチラの寿命最長記録は22年なので

そこにもギネス更新を期待!

 

0E813DA7-1151-4F90-9AA8-B404BE7C8925

 

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。