ブログ

ヒロトーーク259話

2020.08.10
大久保 寛人

 

昨日はプロレスリング紫焔東成大会。

本当に情けない結果で終わった。

 

シングルベルトを獲って

何が変わったのか。

何を見せたかったのか。

 

昨日の試合は俺の負け。

その負けは認める。

 

でもどうしても許す事ができない。

ライパチ磯部!!

 

反則だろうが乱入だろうが

それがお前のやり方ならそれでいい。

 

全て受け切ってやる。

でもな、シングルベルトを奪い取った事。

 

そこまでするなら覚悟しろよ。

もうお前を許す気もない。

 

初防戦が磯部。

望むところ。

全てを受け切ってお前をぶっ倒す。

 

ここ最近色々ありましたが

自分が1番理解している。

 

1つ言える事は

今の現状に満足した事もなければ

思った事もない。

 

 

もう後は自分で証明するしかない。

 

逆にモチベーションめちゃくちゃ

上がってるからな。

 

 

そしてアスカさん。

昨日、数年ぶりに組んだ事を

今回だけで終わらしたくない。

 

また一緒に

バリバリ最強NO1で入場して

最高の試合をしましょ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。