ブログ

ヒロトーーク257話

2020.07.20
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

平野区民ホール大会にご観戦頂き

誠に有難うございました(^^)

約4カ月ぶりの待ちに待った興行再開!

たくさんの注意事項も皆さん

ご協力して頂き、ありがとうございます!

やっぱり声援がないのは

変な感じがしましたが

約4カ月ぶりの試合は

めちゃくちゃ疲れましたが

何より最高に楽しかったです!

また感染者も増えてきていますが

本当に1日でも早く

以前のようにたくさんの声援がある中で

試合すると言う事を

当たり前にしたいですよね!

 

そして来月はさっそく

磯部、麒麟と対決!!

パートナーはアスカさん。

アスカさんとは過去にもタッグベルトを

巻いた実績もある。

シングルベルトの防衛戦の事ばかり

考えていましたが

その前に二冠になれるチャンス!

試合後にも言いましたが

俺たちの世代が中心となり

今後の紫焔のリングを面白く

熱くしていきます!!

これからも応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。