ブログ

ヒロトーーク255話

2020.07.06
大久保 寛人

 

7月!!

梅雨も空けていよいよ夏がっ!

暑いのと虫が大の苦手ですが

夏は大好きです!矛盾っ!

 

さて、再開後の試合まであと2週間!

実に約4ヶ月ぶりの興行ですね。

既に知っている方が多数いるかとは

思いますが、7月より新たな選手が2名入団する事に!

 

各々の意見や気持ちをTwitter等で書いていましたね。

自分もTwitterに少し書きましたが改めて!

まず新しく入団する選手2名はOWFのOBの方。

自分含め、自分達の世代の選手は皆ほとんど面識がありません。

過去にどれだけ実績があったのか

どんだけ強いのか!?

正直、全然知らないんです。

紫焔は10周年を終えて

11周年目に突入し、新たな時代が始まります。

この10年間で今の紫焔を作ったのは

紛れもなく今居る選手たちです。

今さらどんな理由で入団しにきたのか

心境も分かりません。

 

勿論、急に戻ってきたOBに好きかってされるのは気に食わないし

今のシングルチャンピオンは自分です。

負けたくないし負ける気もない。

自分以外にもそう思っている選手がほとんどです。

 

 

うん。そらそうや。

それは各々が思う事であって

思って居ない選手はこの先、自然と生き残れなくなる。

うん。これもそらそうや。。

 

なのでこれは各自が思っておけばいいんじゃないかと!

じゃあ個人ではなく団体全体として見てみると

新しい選手が増えるのは非常に楽しみ!

お客さんもそうだと思います。

帰ってきた理由は知らないし

自分含めて今居る選手を舐めていて、紫焔に入れば自分が1番になれる

今の紫焔が面白いのでもっと面白くするため

 

色々な理由があると思いますが

紫焔に興味があるから入団した事には変わりないはず。

正直、自分のポジションを守るのは各々の勝手

ならせっかく新しい選手が入団したんで自分は大歓迎♪

それぞれ負けたくない相手、嫌いな選手

何かしらあると思うけど、とりあえずまとめると

皆で紫焔を11周年からも面白くしたらいいやん!って思いました笑

以上、ちょい酔い今の心境ブログでした。

この先、誰にも負けない!!

 

 

D33FA31C-51C9-4337-8506-5D8080337F0F

 

写真は最近食べためちくちゃ濃いやつ※こってり濃度30

 

しっかり負けました

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。