ブログ

ヒロトーーク243話

2020.06.22
大久保 寛人

 

ついに!ついに!

 

このご報告ができる日がっ!!

 

7/19(日)平野区民ホールより

プロレスリング紫焔興行再開!!

 

約4ヶ月ぶりとなる興行再開。

まだまだ油断は出来ないので

座席数を減らしたり、感染予防対策も

今まで以上になりますが

 

やっぱり嬉しいし、かなり楽しみ♪

 

この4ヶ月間は長い自粛生活でしたが

その分、トレーニングや練習に

時間を多く使うことが出来ました。

 

そのおかげで体重も前回の10周年時よりも

増やすことができ、コンディションも最高!

 

後はどんな対戦カードになるか未定ですが

全力で闘い、皆さんに元気を与える事の

できるような試合をしたいと思います。

 

そして、忘れてる方はいないと信じますが

今の紫焔のチャンピオンは自分です!

 

この先の再開後は

闘いたい相手、関西元気としての活動

やりたい事が山ほどあります!!

 

あと1ヶ月!

まだまだ今出来る事をしっかりと行い

今以上のコンディションで

再開を迎えたいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。