ブログ

ヒロトーーク242話

2020.06.15
大久保 寛人

 

6月も残り半分。

 

最近のマイブームはYouTubeで

ライブカメラを見る事です。大久保です!

 

大阪や東京の繁華街の様子や

色々な景色のライブカメラを

延々と見ているだけなのですが

 

今の一押しは宇宙から見た地球です。

めちゃくちゃベタですけど

嫌な事があっても

こんな広い宇宙や地球を見ていると

大概の事がちっぽけに思えますよね!

 

先週は競馬で大敗して

1日家でめちゃくちゃヘコんでましたが笑

 

まぁそれはさておき!

 

本当にコロナの自粛やらで

今年はあっという間に終わってしまいそう。

 

7月以降はしっかり対策をした上で

皆さんと会場でお会いできると信じ

日々過ごしています(^ ^)

 

そんな今も道場練習の帰り道!

梅雨のジメジメさと夏の暑さで

めちゃくちゃ疲れましたが

今日も良い練習が出来ました♪

 

試合が再開できる日に向けて

しっかりと身体を動かし作っていきます!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。