ブログ

ヒロトーーク240話

2020.06.01
大久保 寛人

 

6月に突入!!

緊急事態宣言も解除され、徐々に日常が戻ってきましたね。勿論、まだまだ油断できる状況ではありませんがゴールはあと少しなはず!?

 

もう気がつけば6月ですよ!!

自粛期間中は家に居る時間がほとんどで

毎週の競馬を楽しみに延々と過ごしているのですが、2ヶ月間毎週大敗と言うマジで早くコロナ収束して俺に予定を与えてくれ状態が続いております。笑

 

いつも行く地元の居酒屋で競馬新聞を広げてお酒飲んで数人で何時間も予想したり、先日はTORUさんと夜遅くまで競馬の予想をしたりと満喫しています。

 

最近知ったのですが

自分は地元の居酒屋で友人と競馬予想をしているのですが、父親は父親で別の地元にある居酒屋で全く同じことしてたみたいで。。

 

歳を取るにつれて父親に似てきたなぁと

しっかり僕も父親も毎週負けてます。笑

 

 

とまぁそんな事はさておき!

と言うよりそんな事しか書く事がない!

 

お家時間だのステイホームだの

もう正直うんざりなのですが

最近ネットフリクス、アマゾンプライム、Huluに加えスカパーも契約して最強の状態にして今後も休みの日はとことんお家時間を堪能しようとしています。。笑

 

そしてジムも再開され

トレーニングもまた出来るように♪

6月から徐々に本来の生活に戻り

試合が再開した際には万全の状態で!!

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。