ブログ

ヒロトーーク235話

2020.04.27
大久保 寛人

さて、相変わらずの自粛自粛の日々。

ニュースを見る度に感染者が増えており

身近な場所からも感染者が出たりと

より緊張感と不安が増しますよね。

 

しかしまぁ何を言っても

今の現状は変わらず、我慢するしかないので

 

もうね。

今のこのおうち時間とやらを

全力で満喫してやろうと思い

 

漫画をまとめて買うか

どうぶつの森を始めるか・・

 

色々と考えていた矢先

ジムも全て休業になり遂に

トレーニングまでも出来ない状況に。

 

紫焔の道場にもウエイト器具が揃い

最高な環境になりましたが

自宅が京都なのでやっぱ頻繁に行くのは

避けないといけないので・・

 

どうしようかなと考えていましたが

先日、一大決心をしてやりました!

 

そうだ!家でトレーニングしよう!

 

買ってやりましたよ!

筋トレマシンを!!!

 

試合も無く、次の試合がいつかも分からない状況。今この時間を無駄にしない為にと!

 

 

コロナウイルスが長引けば

ジムにも行けないので買わないと後悔

 

仮に来月からジムが再開したら。。。

ならばジムと家で2倍やればいい!!!

 

 

給付金も出る!!

筋トレマシンに使ってもいいのか。。

 

いや、これで家で大人しくしてろと言う意味の込めたお金でもあるので間違ってない!

 

そんな感じでポジティブ?に考えて

自分で自分の背中を全力で押しまくり

 

家にこんな物を置いちゃいました。

 

おうち時間を全力で堪能してやる!!

 

 

 

組み立てが地獄。。。

B2DFAB74-2779-401D-AB9F-DF55C6C5E383

ヒロトーーク235話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    ナイスポジティブ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。