ブログ

ヒロトーーク228話

2020.03.09
大久保 寛人

この世で1番美味しい食べ物は何か?

間違いなくフィナンシェです。大久保です。

 

先日、ずっと観たかった

デジモンの映画をようやく観てきました!!

 

とにかく感動!!

中盤からクライマックスにかけて

本当に泣き続けて軽く呼吸困難状態!

 

デジモンが進化する時に流れる曲でさえ

懐かしさで涙腺崩壊寸前っ!!

 

小さい頃、デジモンが好きだった人は

特に観てほしいですね!

 

それにしても懐かしい。。

 

小学生の頃は商店街にあるカードダスで

オメガマン狙いでデジモンカードを集め

 

給食袋にペンデュラムを潜ませ

授業中に振り続け。。。

 

あの時からもう20年近く。。

 

タイチたちだけじゃなく

俺もすっかり大人になってしまいましたね。

 

思い出すだけで泣ける。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。