ブログ

ヒロトーーク226話

2020.02.24
大久保 寛人

 

大淀コミュニティセンター大会

ご観戦頂き、ありがとうございます!

 

vs谷口弘晃

 

前回闘った時以上に

技の威力と言うか重みを感じました。

要するにめちゃくちゃ強かった。

 

そんな谷口から勝利!!

たくさんのご声援ありがとうございました!

 

 

谷口の強さは嫌と言うほど分かってる

それに10周年のメインを狙っている事も

他のどの選手よりも気持ちが強かったのも分かっています。

 

ただ、俺にも負けられない意地がある。

身体はめちゃくちゃに痛いですが

もっと闘いたいたいと感じました(^^)

 

そりゃ何気に初対戦ですからね・・・笑

 

 

そして来月の10周年では

vs政岡純が決定!!

 

試合後にも言いましたが

これはただの試合じゃない

 

丁度5周年大会の後くらいからかな?

その頃から同期で10周年のメインで

シングルで試合がしたいと言う

1つの目標がありました。

 

メインの試合が終わった時

エッちゃんは負けてしまいましたが

政岡がベルトを巻いた瞬間、それが本当に実現する事に!!

 

何年も前から言い続けてたよな

LIBERTAを結成したからって

あの時の同じ気持ちは忘れてないはず。

 

 

俺らにとって最高の舞台で特別な試合!

肩を痛めてるようなので

しっかり治して万全の状態でこいよ。

 

そのお前を倒して

俺が10周年で新たな王者になります!

 

3/22

vs政岡純

 

必ず観に来てください!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。