ブログ

ヒロトーーク223話

2020.01.20
大久保 寛人

相変わらず夜寝る前の

YouTube鑑賞タイムが止まらず。。

 

最近は韓国人ユーチューバーの

大食いや咀嚼音の動画や

 

色々なルーティン動画なんかを無心で

ダラダラと見ております。

 

そして、影響されやすい私は

夜に1人韓国の辛いラーメンを食べたり

朝起きて炭酸水を飲むよう布団横に置いたり

お風呂上がりには化粧水塗りたくって

小顔ローラーをしたりと、よう分からんモデルのルーティンにまで影響を受けてしまい、よう分からん事になってしまってます。

 

 

そんな話はさておき!

昨日はプロレスリング紫焔

都島区民センター大会にお越し頂き

誠にありがとうございました!

 

今回、ブログを書いているのは

試合当日の朝っ!!

 

vs谷口弘晃.ボンバー奥野

 

この2人と対戦するのって

かなり久々で、ボンバーに関しては

ほとんど対戦した事がないんですよね。

 

カードが決まった時から

凄く楽しみだなと!

 

昨年末の世界館大会では

谷口、ボンバーの印象がとても強く

谷口は以前よりもパワーアップしているし

ボンバーともガッツリ闘いたいなと。

 

そんな2人と新年早々対戦するとは!

 

 

先ほども書いた世界館大会。

凄く印象に残ったイリミネーションマッチには俺は居なかった。昨年は気づけば紫焔正規軍と呼ばれる彼らの対角にはLIBERTAが。

 

関西元気放出協会だけでなく

自分自身、結果を残せなかった昨年。

 

 

ならばしっかりと思い出させてやる。

LIBERTAだけじゃないぞ!と

 

紫焔には関西元気放出協会

そして大久保寛人と言う存在を!

 

10周年に向けて

 

そんなのは団体の選手全員同じ気持ち。

 

味方のDAICHIにすら勝利は譲らない

 

 

そんな意気込みと

あの2人、特に谷口との久々の対戦が

楽しみな会場に向かう電車内。

 

 

しっかり勝ってきます!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。