ブログ

ヒロトーーク218話

2019.12.16
大久保 寛人

今年のブログも残り3回。
年末のこの時期は絶賛忘年会シーズン!

年末年始の予定が埋まっていくにつれて
財布のお金と記憶を失う恐ろしい時期に突入しましたね。

財布で思い出しましたが、
そういや世界館大会では
会場に向かう途中に財布を落とし、絶望してました。昼ごはんを買いに行こうかなと財布を取りに行くも何処にも無い!!

誰か僕の財布知りませんかー?

と言いながら真っ先にポケットやバッグではなく、控え室内の冷蔵庫や電子レンジを開けていた自分は完全にエッちゃんの事を疑ってました。笑  すみません。。。

本当に電車で落としてしまっていましたが、奇跡的に見つかり現金もカードも全て無事♪

そんな安心感からか試合後は物販で
ベロベロになっちゃいましたね٩( ᐛ )و

そんなこんなで忘年会シーズンが始まるのですが、高校時代の集まり等と言ったプチ同窓会的な飲み会も多々あるので楽しみたいです!

数年前は起きたら川の中だなんて事もあったので飲み過ぎには注意!!笑


ちなみにさっそくスーツを全然知らない人のを着て帰り、それに気づかず翌日着てみるともはや短ランでした(´Д` )

残りはどうか平和に終わりますように。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。