ブログ

ヒロトーーク213話

2019.11.11
大久保 寛人


元AKB48の川栄李奈ちゃんに
子どもが産まれたそうで!おめでたいっ!!
産まれ変われるなら川栄李奈ちゃんの子どもになりたい大久保です。すみません。

さぁ月曜日ブログ!!
土曜はVKFさん、昨日はプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会でした!

ご観戦ありがとうございます!!

とは言いつつ、今ブログを書いているのは
上本町大会当日の朝の電車!

本日はエッちゃん、榎並さんがお休みなので
第1試合で松本とタッグ!!

個人的に凄く楽しみで
松本との連携技を考えながら
大阪に向かっております!
(考えるの遅め)


そして今年も残すところあと数試合!!
いや、早すぎるよ。。

来月末には大晦日!?
まだ年を越す準備?が何もできていないのに
今年は本当に異常なほど
1年があっという間です(°_°)


さて!最近、SNSでもよく目にする
アプリで自分の写真を撮り、どの有名人に顔が似ているかを診断するアプリ。

あるアプリで自分の顔を診断すると
何十回やってもホリエモンさんでした笑

う〜ん?似ているのかな?
って感じでしたが、先日自分にめちゃくちゃ似ている方を見つけてしまいました。笑

自分で言うのだから相当似ています。

見た瞬間、自分かな?と思うくらい。

世界に3人自分に似ている人が居ると
言いますが、確実に1人は発見したと。

めちゃくちゃハードル上げますが

めちゃくちゃ似てます!!

それではいきます。

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 


1

S__6955020

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。