ブログ

ヒロトーーク212話

2019.11.04
大久保 寛人

みちょぱよりもゆきぽよ派!
ギャル用語覚えていきます!

さぁ!昨日はプロレスリング紫焔
新世界大会ご観戦ありがとうございました!

自分は前々より知人の結婚式に
出席の為、残念ながら欠場。

試合したかったのでテンションさげでしたが
昔から仲の良い友達の結婚式だったので
しっかりあげしてきました!!

そして、まさかの空き時間ができたので
急遽、新世界大会に行ってきました!

さすがに試合はできなかったので
かなり久々に下川と実況席に!!

普段とは違った目線で
それぞれの試合を観る事ができました。

その中でも個人的目線で
1番印象に残ったのはケルベロス松本。

相手の入場時から1人前に前に出てきて
1番良かったのは試合後に政岡マイク時に
他の3人に囲まれてる状況にも関わらず
『どの口が言うとるんじゃーー!!』

その後、しっかりボコボコに
されていましたが、誰よりも1番
前に前に立ち向かっている姿が
よいちょまるでしたね。

そんなこんなで
余計に試合したい気持ちが!!

今週は9日にVKFさん、10日は紫焔!!


どちらもあげぽよよいちょします!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。