ブログ

ヒロトーーク211話

2019.10.28
大久保 寛人

10月もあと僅かっ!!
今年もあと約2ヶ月!!

ブログを書いているのは土曜日。
今週、日曜日はTORUさんのイベントに
参加させて頂いているので
恐らくこのブログがUPされる
月曜日の正午。

絶賛2日酔いの瀕死状態で
仕事をしているのだと思います(°_°)笑

よく差し入れ等でお酒を頂く事が
多く、勿論お酒は大好きなのですが
はい。お酒弱いです自分。。笑

TORUさんが大阪に居る頃
よく一緒に飲ませて頂く事が多く
その度、泥酔しSNS上に写真や動画が
UPされお酒を飲むイメージを持たれているかと思いますが、ただただ死んでるだけなのです。笑

昔はよくTORUさんアスカさんと
3人で飲む機会が多かったのですが
楽しい思い出がいっぱいです。笑

今思い出しても笑ける
泥酔エピソードが多数・・
お二人のインスタ等に泥酔している
懐かしい写真や動画がたくさん上げられているので是非、見てみてください!笑

8割以上で自分とアスカさんが
やばい事になってますね。

酔いすぎて餃子を食べる際に
タレのお皿と灰皿を間違えて
灰皿でバウンドからの食べて嘔吐。

顔を洗いに川に入り
起きたらずぶ濡れで見知らぬ路地裏。。
確か12月の極寒での京都。

ミナミで朝方アスカさんと2人
動けなくなり外で始発まで凍えながら
過ごした事も何度もありますね笑

アスカさんがもみあげを剃られた事も笑

何回か本当に死んだと思うこともありますが、どれも楽しい思い出です♪
また一緒に飲みに行きたいなぁー!

今年もあと2ヶ月。
迫り来る魔の忘年会シーズン
今年も生きるぞ!!

☆7年位前の画像出てきた。

なんやこれ

S__6570054

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。