ブログ

ヒロトーーク210話

2019.10.21
大久保 寛人


昔から歌を聴くことがほとんどなく
流行りの歌や歌手なんかも全然知らず。。
そんな時代についていけていない私ですが、最近あいみょんを聴いてます。笑

そんなこんなで自分の変化を感じつつ
ラグビーワールドカップをテレビで観ながらブログを書いているんですが、面白いですね!(ミーハー)

正直、ルールもあまり分かりませんが
観ていると面白いですよね(超ミーハー)

自分は中学、大学とラグビー強豪校だったのですが、実は半年間だけラグビー部。
(なのにルール知らず…)

今の日本代表にも学生時代の同級生が居たりなんかもしています(^_^)

そして、大々的にテレビで放送されると
突如として街に溢れるラグビーファン!

今日も街を歩いていると頬に日の丸のシールにユニフォームを着た女性を数名見かけました。

サッカーのワールドカップ時にも
よく見ましたよね!

ちょっとした疑問なんですが
なぜ総じてそうゆう人は可愛い人ばかりなのか。あれって可愛い人しかしたらダメなんですかね。もしくは可愛いと自覚してるからこそするんですかね。

そんな事を考えていたのですが
要するに自分は大好きです。

無性にユニフォーム姿に萌えるんですよね。
さぁ来い!空前絶後の水泳ブーム!


さぁ!そんなこんなで話は本題!

まずは先週の都島大会、シークル大会と
ご観戦ありがとうございました!

都島大会ではvsマロ栗山、ライパチ磯部

パン箱の過去最多殴打

巨大ハンマー

場外でのパワーボムとマジで卍な
フルコースを食らい、ボッコボコに。。

ら試合にも負けてしまいました。

後日、映像を見ましたが
政岡に加え、麒麟まだ乱入!?

まぁでも負けは負け!
榎並さんの頼もしさも改めて実感できた!

当然、心も折れてないし
俺たちは常に元気!!

紫焔のリングを制圧だなんて
LIBERTAは言うていますが

恐らく関西元気は眼中にないんでしょうな
だが、それでいい!

一通り制圧とやらをした上で
改めてこの紫焔のリングを見てみろ。

俺たち関西元気が激しく明るく楽しい
試合をしているから。

そんな俺たちが目障りなら
何回でも潰しに来ればいい。

何回でも立ち上がるから。

そう言った点ではLIBERTAこそ
俺たち関西元気からすれば
まったく眼中にないですからね。テヘペロ


そして翌日のシークル大会。
雨天の為、マットプロレスに変更。
カードも変更となり、ハートさんとタッグを組み、谷口.ボンバーと対決。

前日背中をズタズタにされているのに
この日はゴリラがアホみたいに強烈なチョップを打ってきやがる・・

途中、最強の味方タイガーハート氏の
マジ卍固めで谷口が死にかけてましたが・・笑  最後もハートさんのアシストもあり、ボンバーから勝利!

そして2部ではまたしても谷口っ!!
久々に対戦するゴリラの強さは1部で身をもって感じたので、避け続けていたのですが

案の定、場外で奴に捕まり
またしても強烈なチョップ・・・

アウトレットで起きた突然の
関西元気放出協会全滅の危機!!

いや〜会場に救われましたね。
ゴリラを観覧車に無理やり乗せ
3対2となった状態でエッちゃんが勝利!

試合後もゴリラは観覧車の中。
まさか1周20分だったとは。

あのゴリラは高所恐怖症で
体重も重く傾きやすいので
20分間汗だくでど真ん中で立ちっぱなし。

あれからと言うものの何故か
谷口を観覧車に乗せたい欲が半端ない。

まぁでも観覧車からの良い景色を見て
癒されたであろう、ただただ良い事をしてしまいました。


さぁそんな感じの先週!

今月もあと約2ヶ月!!

 

☆いつか試合中にバンジーさせたい

S__6398052

ヒロトーーク210話」への2件のフィードバック

  1. にっしゃん より:

    とあるきっかけで政岡選手を知り、そして紫焔を知り、
    シークル大会が初めての観戦でした。

    いやー、おもしろかった!!

    特に谷口選手の観覧車は爆笑でしたね

  2. まQと より:

    待ち遠しい12.8 世界館大会 2019最終戦ですもんね。 ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。