ブログ

ヒロトーーク209話

2019.10.14
大久保 寛人

さぁ28歳になって1発目のブログ!
特にいつもと変わりはありませんが。。

さてさて!
ブログを書いているのは試合前日の土曜日!

明日は榎並さんと組んで
vs LIBERTA

マロ栗山、ライパチ磯部の持つ
タッグベルトに挑戦!!

ユニットのカラーは違えど
やはり当たる機会の多いLIBERTA

勢いは勿論あるし
個々の強さも充分に知っています。

でも何か見ていて違和感がありますね。

LIBERTAが前に言っていた自由な闘い。

自由とは何なのか。
まぁ自由の捉え方は人それぞれですが

本当にやりたかった闘いはできているのか?

LIBERTAと言う型にはめられ
不自由になってないかな?

政岡は勢いもあり、強さもある。

しかし、他のメンバーとの関係性は?
3人はフラットなのか下につかしているのか・・

磯部は何がしたいのか未だに不明。

マロ栗山に関してはどこに属してようがスタイルはぶれず。

当たれば毎回のようには竹刀にパン箱に毒霧やたまに出てくるハンマーでボコボコにされ

試合後の月曜日、出勤時には
スーツの肩や背中部分が血で滲み
鼻くそホジったら緑色やしマジ卍な存在で


何が言いたいかって
良い意味でも悪い意味でも自由さ、チームのまとまり。全てにおいてLIBERTAの言う
ガラクタの集まり?ポンコツユニットである
我々、関西元気放出協会が上回ってるんじゃないかなと。

あと榎並さんと俺が即席タッグだなんて
言うてるけどな、俺と榎並さんはなんだかんだで10年以上の付き合いで

毎週のように
ブログ書きたくない!辞めさせろ!

だめです!書いてください!

のやりとりを数年間繰り返し

榎並さんを関西元気放出協会に加入した際に

役職として書記と言う役職を与え

ふと書記ってなんなん?と聞かれ

毎週ちゃんとブログ書いてください。書記なので。

この一言で
まさかの納得してくれる榎並さん。
そんな素直な榎並さん。

一時期は当たれば必ず
パイルドライバーで突き刺してくる
マロ栗山に次ぐ卍な選手でしたが

今では同じ紫焔で楽しい事がしたいと
呼びかけ加入してくれた仲間!!


ユニットとはなんぞや
仲間とは何なのか。

リング上で教えてやるよ!!


※アップされるのは月曜日。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。