ブログ

ヒロトーーク208話

2019.10.07
大久保 寛人

先日、2年後の30歳のタイミングで
中学校の同窓会が開催されると連絡が。
本当に大人になってしまいましたね。
と毎年のように感じております。

そんは私も10月9日で28歳に!
さりげなく誕生日アピールしましたが

自分の事より今月でエビちゃんが
40歳って事に衝撃を受けています。

エビちゃんがエビフィレオのCMやら
テレビにたくさん出てた頃から10年も
経つんですもんね。
そら歳取りますね・・・


とまぁそんな話はさておき
先週はカナダから来日している
カナダ人レスラーの方々とお会いしてきました♪ 空牙さんや菅沼さんともお久しぶりにお会いできました(^ ^)

またカナダ遠征に行けたらいいな!
今でも皆んな頻繁に連絡をくれ、再会した時も凄く喜んでくれてたくさん話ました。

そんな幸せで楽しい時間。
夢だったんじゃないかな?なんて
思いました。リアルに。。

起きたら誰も居なくて
合流1.2時間程の記憶しか残ってない。。笑

令和に入り、お酒の恐さという事を
すっかり忘れておりました。。

ひっさびさに記憶を置いて帰り
究極の2日酔い。。

翌日はアスカさんと2人で
京都で飲んでいたのですが
まともに飲めずにすみません(T ^ T)

色々ありましたが
楽しく過ごせてます♪

昨日のハイハイタウンは欠場だったので
次は都島区民センター大会!!

28歳になりレベルアップした
姿をお見せします!!

チケット予約受付中!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。