ブログ

ヒロトーーク201話

2019.08.26
大久保 寛人

 

8月もあと僅か。
見事に海、プール、お祭り、花火、BBQ…
その他諸々・・夏っぽい行事を何1つする事なく9月を迎えようとしております(..)

そんなこんなで8月も残り1週間!
自炊能力が全く上がらず、相変わらず毎晩のように同じ物ばかり食べ続けておりますが、先日購入した食べるラー油と言う救世主に助けられ、年内はまだこの同じ献立で乗り越えられるんじゃないかと思っております♪


どうでもいい!!
その話どうでもいいっ!!


さてさて、寝る前はいつものYouTube鑑賞
たまたまオススメに出てきた柏木由紀の動画を観て、あぁ〜昔大好きだったなぁ〜
やっぱゆきりんは凄いなぁ。
自分の魅力を最大限に魅せるのが上手いよなぁ。可愛く、そして時にはエロさも魅せる。ゆきりんこそがアイドルだなぁ〜
なんて感じてみたり。。

それもどうでもいい〜!!


仕事→トレーニング→帰宅→
500円玉貯金→YouTube &荒野行動

毎日これの繰り返しで書くことが無いっ!笑
荒野行動は上手くなりましたよ( ° ʖ °)


そんな日々を送っているのですが
ブログを書いている今現在は珍しく外出中!

先日、結婚した幼馴染の友人が
家で奥さんとすき焼きするから食べにくる?
と連絡があり、神戸牛の誘惑に誘われて
電車で向かっているところであります(^^)

最寄りが東加古川駅と
中々の遠さなので、YouTubeでも観ようとすると。。やってきました速度制限。。

50ギガ使えるのにっ!!


この片道2時間弱の道のり。
YouTubeを失い、暇すぎて今ブログを書いております♪

ちなみに今は帰り道!
行き帰りの電車内でブログを書いております。今はやっと明石駅!!

京都までの道のりはまだ長い!

なにか書くことないかなー?


あっ。すき焼き美味しかったです♪
京都に帰るとこれまた別の友人カップルが
餃子を作りすぎたらしくおすそ分けしてくれるとの事!!

周りに助けられて生きておりますな。笑

 

。。。約1時間後


!!!

さぁ残りの時間何を書こうかな?
なんて考えて天井を見上げてみると
今のJRって次は◯◯駅的な横のモニターでニュース流してるんですね!
自分が乗らなさすぎて知らないだけかと思いますが。。

そんな中、ニュースを見ていると
知らぬ間に寝てしまい先ほど京都に到着!


それでままた9月にっ!!笑

 


すんません。書くことが無いんです。。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。