ブログ

ヒロトーーク200話

2019.08.19
大久保 寛人

 

早いもので8月もあと僅か。

今年の夏は本当に夏らしいことを何もしていない気がします。

 

あぁ…海にBBQ…

見事に何もしないまま夏を終えようとしていますね。

来年こそはっ!!!

 

そして今年もあと4ヵ月。

そしてこのブログも今回で200回目!!

4年以上も毎週ブログを書いていることになりますね。

 

さぁそんなめでたい200回目のブログ!

何を書こうか…よし!特に書くことがないので

過去の職場で起きた様々なエピソードを書いていきます。

 

自分は現在、スポーツジムで働いているのですが

その前はある工場で働いていました。

 

その工場にはクセが強めのおっちゃんがたくさん居たのですが

その中でも選りすぐりのクセが強いおっちゃんを紹介していきます(誰得)

 

今回、紹介するのはは自称?グルメのおっちゃん

このおっちゃんは毎週土日には新地に行き

食事だけで毎回10万円以上使うとの事。

 

それが本当かどうかは分かりませんが

会社の飲み会を嫌い、「飲み会は嫌いや。食事会なら行くわ」が毎回の口癖。

 

また、睡眠を取るのが勿体ないとの事で寝るのは毎日4時頃。

そのおっちゃんと仲の悪かった別のおっちゃんがあいつは嘘をついてる!と噛み付き

1週間毎日、朝4時にアラームを設定し、本当に起きているか確認の電話…

 

ちなみにそんな自称グルメのおっちゃん。

今までで一番美味しかった食べ物はからあげくん…嘘つき!!!笑

 

 

 

他にも虎の人形に昼休みにパンをあげているおっちゃんや

(虎のぬいぐるみの名前は嫌いな上司)

 

業務中にも常に腕立て伏せをしていて

退勤後、色々な人に腕相撲を挑むおっちゃん。

 

小便中に話しかけてきて身体全体をこっちに向けたため

小便をかけてくるおっちゃん。

 

良い歳したおっちゃんだらけなのに

便器の横に大便を出して放置したり、バイクをパンクさせたりと

くだらないいたずらも頻繁に起きる凄い場所でした…笑

 

思い出すと楽しかったなー(笑)

 

また書くことが無い日には別のおっちゃんを紹介しますね!!

 

記念すべき200回目がぁぁぁ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。