ブログ

ヒロトーーク199話

2019.08.12
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔
東成区民センター大会にお越し頂き、ありがとうございます。

エッちゃんとのシングルベルト戦。
ビックマッチのメインイベントで
シングルベルトを賭けて対戦。

試合は敗北。
とんでもなく身体が痛い。
改めてエッちゃんの強さを身をもって痛感しました。

試合中、試合後のリング上、そしてバックステージ。全てがこの9年間のエッちゃんに対する思いをぶつけました。

自分がこの紫焔でやりたい事
紫焔にいるからこそやりたい事とは

そのやりたい事をやらないと
紫焔に居る意味がない。

支配なんてしない。
この海で一番自由なやつが海賊王

現にこの紫焔のリング上で一番自由な
エッちゃんがシングルの王者。


ワンピースから海賊王ロジャーとルフィーの言葉を借りましたが、そうゆう事!!

そして、自分はまだエッちゃんに
敵いませんでした。

なので、約5年ぶりにもう一度!
エッちゃんとユニットを組み、間近で
エッちゃんから様々なものを吸収して
強く、面白くなりたい。

なので関西元気を5年ぶりに復活!!


伝わるかは分かりませんが
昨日全てを通して自分が伝えたかった
気持ちです。

9月も宜しくお願いします!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。