ブログ

ヒロトーーク198話

2019.08.05
大久保 寛人

趣味は早起きして朝活と500円玉貯金。
意識高い系ユーチューバーの影響を中途半端に受けてしまい、よく分からない生活スタイルを真似する日々が淡々と続いております。大久保です。

しかしながらそのおかげか健康!!
早起きして行動をするようにして早2ヶ月。
朝早起きするとトレーニングもたっぷりでき、目も覚めて爽快♪


さてさて、先日は観に行きたかった
ミュウツーの逆襲を鑑賞!

この歳でポケモン!?だなんて思う方も居るかもしれませんが、この歳だからこそのポケモン!!そして、ミュウツーの逆襲!!

バリバリのポケモン151匹世代には
たまらん映画でした。

昔、子どもの頃に観たミュウツーの逆襲からもう20年以上経っていると言う現実。。

映画を観ながら
あーこのシーン懐かしいなー
こんなシーンあったなー!

としっかり楽しんで観た上で
まぁまぁ泣きました。ピカピー。。

あれから20年以上経ち、もう数ヶ月で28歳。

当時はミュウツーの逆襲を観て
ウィンディカッコいいなー
自分がポケモントレーナーならパートナーにしたいなぁ。なんて思ってましたが、27歳の今でもまったく同じ事考えていて安心安全の歳の取り方をしてましたね♪


さぁこのブログを書いているのは
8/4の朝7時。
今から上本町ハイハイタウン大会です!

すっかりめちゃくちゃ暑い日々が続いておりますが、熱中症には気をつけてご観戦ください。

さぁ今日もバトルしようぜっ!
てな感じで行ってきます!

ピッピカチュー!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。