ブログ

ヒロトーーク186話

2019.06.10
大久保 寛人

気がつけばもう6月!!

数ヶ月前からある資格を取得の為
勉強をしたいたのですが・・

今まで勉強をしてこなかった為、大苦戦。
何が大苦戦て、勉強の仕方が分からない。

どうやったら集中できるのか。。

家で勉強を試みるも

帰宅

1時間だけゆっくりしよう

気が付けば3時間近く経ってる。

もう夜遅いから早起きしてやるか。

やべ、寝すぎた!夜帰ったらしよう!


この連鎖から抜ける事ができない
時期もありましたね。。笑

あとは心機一転ノートを新しく買い換えよう!と購入するも使用したのは3ページほど。。そんなノートが家には沢山。

ノートを全ページ記入する事って
可能な事なのか!?と疑いたくなりますよね。  そんなこんなで大苦戦しましたが、日が迫れば迫るほど危機感を感じ、何とか勉強もしっかり行い、無事に前日合格!!

やっと重荷は降りましたが
むしろこれからもっと勉強をしていかなければなので1日1日を無駄にせず過ごしていきたいなと感じました(^ ^)

やりたい事ができてるのかな。
毎日充実しているのか
日々が早く感じます!

そんな中でも今一番楽しみなのが
今週の日曜日!!

トーナメント決勝戦!!

なにもかもコンディション最高!!

覚悟!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。