ブログ

ヒロトーーク184話

2019.05.27
大久保 寛人

ガッツリブログ書くの忘れてて
急いで書いております。

ただいま5月26日の23時40分・・

さぁぶっとばしてここ最近を
振り返っていくぜ☆

さて!まずは先週のプロレスリング西成区民センターにご観戦頂き、ありがとうございました!!

vs政岡純


2年ぶりの同期との対決。
試合には勝ちましたが、まぁ酷くやられた。

しかし、同期との対決は格別に楽しい!
一時期、タッグを組んでいる時期もありましたが、あいつとは対戦するほうが個人的に合っている気がします。

NARUTOで言えばナルトvsサスケ
もっと言えば千手とうちは。
決して混ざり合う事のない、闘う運命ってやつですね。

またこれからも闘い続けよう!!


さぁ次はいよいよ決勝戦!!

vsドングリー藤江


今、俺はエッちゃんの持つ
シングルのベルトが欲しい。

このトーナメントを制し
必ずそのチャンスを掴み取ります。

そのためにも準決勝での政岡戦。
そして、決勝戦と負けるわけにはいかない。

皆さんの大久保コールが
パワーの源!!

決勝戦もたくさんの大久保コールを
宜しくお願いします!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。