ブログ

ヒロトーーク179話

2019.04.22
大久保 寛人

ブログを書いている恒例の金曜日。
明日、明後日は2日続けての都島区民センター大会!!

明日は紫焔初の試みである
VS他団体の選手。

自分はエイサー8選手を指名させて頂きました。数ヵ月前に対戦する希望の選手を聞かれた際、頭の中に真っ先に出てきた選手がエイサー8選手。
むしろエイサー8選手しか出てこなかったです。

4.5年前に知り合い、そこから本当に良くしてもらい、家が近いという事もあり、今でも頻繁に2人でご飯に行ったりと仲良くして下さっている大好きな先輩です。

どんな感情で指名したのか…
シンプルに全力でぶつかり闘いたい。

そして試合が終わったら、いつものCaocafeに連れてって下さい!!


そして日曜日はワンチャントーナメント!!シングル王者であるエッちゃんが出場するのには驚きましたが

まさか初戦で当たるとは
いきなりのチャンス!!

エッちゃんが言う
俺の土俵で闘えるのか!?

過去に関西元気、THEエクボと言ったエッちゃんとのユニット。
プロレス以外のプライベートでも一緒に居る事の多い自分こそが誰よりもエッちゃんの言う土俵で闘える人間だと思っています。


どちらも本当に楽しみで
大切な一戦。

ブログがアップされている
月曜日は身体がボロボロになっていてもいい。むしろなってなければならない!!

2日間全力で大好きな先輩2人をぶっ倒しに行きます!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。