ブログ

ヒロトーーク174話

2019.03.18
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔9周年記念興行にお越し頂き、ありがとうございました。 いつもの事ながら、ブログを書いているのは試合前日なので特に書ける事もなければ、9周年を迎える事に関してのコメントも販売されているパンフレットに記載されているので…

とにかく!!
ご観戦ありがとうございました!
としか言えないのでご了承下さい(笑)


さてさて、明日予定通りに行けば
試合後にはいつもお世話になっている京都烏丸御池にあります『Caocafe』さんの10周年のお祝いに駆けつけています(^^)

TwitterやInstagramをフォローして下さっている方は度々ツイート等で目にしているかと思いますが、とにかく大好きなお店なのです!!

数年前にエイサー8選手に連れて行ってもらい、そこから頻繁に1人でも通わせて頂いているお店です。

お店はかなりお洒落な雰囲気ですが
Tシャツジャージ汗だく男でも快く迎えてくれるのでご安心を♪笑

何を頼んでも美味しすぎる料理!
スタッフの皆さんも良い人ばかりで本当にいつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます!

そんなCaocafeさんが今年で10周年!
これはお祝いに行くしかない!!

本当にお薦めのお店ですので
是非、1度足を運んで頂きたいです!


『Caocafe』
〒604-8241 京都府京都市中京区釜座町 京都 府 京都 市 中京 区 新町 通 西入 ル 釜座 町 31


てな訳で何故か頼まれてもいない
宣伝だけのブログになってしまいましたが、今自分の中で少しハマっている物を紹介!!

今も小中学校の同級生と頻繁に集まっているのですが、一人が色々なカードゲームを買ってきて真剣にプレイ!

これがルールを覚えると
めちゃくちゃ面白くて!!
頭も使うので楽しすぎるのです!

特に『犯人は踊る』がお気に入り♪


こんなカードゲームを皆でする
イベント的なのができると良いなぁと
少し思いましたとさ。

135806

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。