ブログ

ヒロトーーク171話

2019.02.25
大久保 寛人

さてさて。

今週のブログは何を書こうかなと…

相変わらずネタ探しをしているのですが

それもそのはず!今週で171話!

2015年の11月頃からブログが始まっているので

もう3年半近く書いていることになるのか!(計算合っているかは不明)

3年前のこの時期、どんなブログを書いていたのかな~と

3年前のヒロトーークを読んでみるとこんな感じの内容が・・・

最近、SKE48の曲を久々に聴いていましたが

3.4年前、自分が一番ハマっていた時の映像なんか見てしまったらダメですね。 戻りたくなっちゃいます(;o;)

ただもうあの頃のメンバーも卒業してしまい会う事なんて出来ないんですよね。これがまた切なくて泣きそうになります。

ん・・・?

つい最近のブログでも

久々にエブリデイカチューシャを聴いていましたが

もう7年も前なのか的な事を書いていたような…笑

何も変わってねぇーーーーー

何年懐かしい気持ちになって泣きそうになってんねん…

いやでも懐かしいですね(笑)

 

お時間のある方は過去のブログも是非、読み漁ってみては?

ちなみにそのころの政岡ブログは

増量計画中のブログでした(笑)

最近のファンの方は何のこと?と思うので簡潔に説明すると

YouTube配信の企画で政岡が3ヵ月で5㎏増量すると言う内容

達成しなければ罰ゲーム!!

流れで自分と谷口も協力し、3人でデカ盛りの店に行ったりとしましたねえ。

そして迎えた3ヶ月後。配信前日に体重を聞くと達してない!!

これはやばいとダイソーで足に巻く重りを購入。

体重計を持ってくる谷口には設定をいじるように指示!!

当然、不正行為はバレてしまうもので

結果、自分も罰ゲームを受けることになり虫を食べたとさ…

そしてデカ盛り店に行き過ぎて私と谷口は

関係ないのに5㎏以上太った懐かしき思い出(笑)

その動画も紫焔のYouTubeで観れるかもなので

是非チャンネル登録を!!

 

早くコナンの映画観たいよーーーーーーーん

132094

 

 

※政岡ブログの過去のタイトルは紫焔あるあるがタイトルなので必見

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。