ブログ

ヒロトーーク169話

2019.02.11
大久保 寛人

 

頻繁にYouTubeを観るのですが
そんな中、急にかあなたのオススメに上がってきた『Everyday、カチューシャ』のMV。

懐かしいなぁ…なんて観ていたのですが、なんとリリースされたのは2012年。

あれからもう7年近くも経っているのかと…早いですねぇ。アイドルが大好きでCDを段ボールで購入し、月2回のCD代支払いの為だけに夜勤のアルバイトをしていた懐かしき思い出。

握手券を100枚購入し、横浜50枚、翌日は東京で50枚。一人のメンバーと2日で100回握手していた青春の日々からもう7年も経つのかと。

いやぁ~懐かしい。
Everyday、カチューシャのMVでゆきりんこと柏木由紀さんが付けているのとまったく同じカチューシャを購入したっけなぁ。笑
いまだ未開封ですが…

今のお客さんは知らないかもですが
その頃は旗にゆきりんの特大ポスターを貼り付け、入場時にはゆきりんTシャツを着て入場してましたね。

コーナーからミサイルキックを狙うも、相手が自分のゆきりんポスターを盾にして、ゆきりんを蹴り破る事はできないので何も無い場所に飛んで自爆したり、マロ栗山にはポスターもろともボロボロにされた記憶も蘇ってきました。。笑

そんな懐かしい映像は
物販で過去のDVDを購入し、是非観てください。笑 自分では見れねぇ。


そんな事を思いだし
時は流れているんだなぁと染々。

紫焔も来月は9周年記念興行。
来年はいよいよ10周年ですもんね。

紫焔に入った頃は18歳でしたもんね。


要するに何が言いたいかって?
好きな女性芸能人。

柏木由紀だったり佳子様(芸能人ではない。)だったり色々ありましたが


最終的に行き着くのは
橋本梨菜さんって事だ。

アイドル、皇族、色々好みが変わり
今年28歳を迎える今、黒ギャルに落ち着きだした俺は大人になった証。

そういや、パートナーの磯部は
何年も前から黒ギャルが好きと公言していたので、彼は俺よりもずっと前から大人だったって事ですね。


そんなパートナーと最近、組む事もなくですが、紫焔初の東京の行きの車は彼と二人なので…絆を深め、今年はタッグチームとして活躍できたらなと思います!!

ブログを書いているのは金曜日!
今晩、いよいよ東京へ出発!!

それでは磯部!安全運転で宜しく!


それではまた!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。