ブログ

ヒロトーーク165話

2019.01.14
大久保 寛人

 

さぁやってきました月曜日!!

新年開始と言う事で
毎年恒例の今年こそは○○しよう!
で頭がいっぱいでございます。

今年こそは500円玉貯金をしよう
今年こそはチーズドックを食べよう
今年こそは…う~ん。

まぁくだらない事がほとんどです笑

だがしかし!
新年早々!ついに!!

チーズドックを食べる事ができました♪ 2ヶ月くらい前からずっと言い続けていた『チーズドック食べてみたい』
周りからもしつこいと言われる程言い続けていたチーズドック。

先日、ロウリュウ前に時間があったので一人道頓堀のチーズドック屋に。

JKと外国人の大行列に1人で40分近く並び念願のチーズドック!!

さすがにチーズを伸ばすなど
インスタ映えするような写真を一人で撮る勇気は無かったのですが、ずっと食べたかったチーズドック。

写真くらいは撮ろうと
記念にチーズドックをパシャリ!

俺の6年間使い続けている大事なスマホ
電話に出ると必ず電源が1度落ち
相手をイラつかせるスマホ。

少しの衝撃で電源が落ち、最近ではいよいよ歩く衝撃だけで電源が落ちるスマホ。

そんなスマホに毎月1万円払ってる僕

物には愛着ってのがあるんすよ。

紫焔では同じ型のスマホを使用しているのはタイガーハートさんのみ。

毎回会場で携帯変えてないやろな?
と同じ型同士、これが一番良いとこの6年間で何回話したか。


そんなスマホで
せめてチーズドックの写真だけでも
インスタにでもupしようと撮影した写真は画質の悪さと地面の汚さでボツとなりました…


そしてやっと食べれた
チーズドックは
最高に美味しかった卍


今回はチーズドックをやっと食べる事ができたよ!の報告。


来週、1/20は都島大会!
ボンバーとのタッグで新年初勝利を掴み獲ります!
『オオクボンバー』を宜しくです!


そして会場では選手の私物フリマがあるそうで…何を出そうか迷っているところ、このタイミングで知り合いからテレビを貰える話が出たので会場のフリマでテレビ売ろうとつい先日まで血迷った考えをしていました。。


押し入れを漁り
何か良さそうなの探しておきますね!


それではまた来週!!

126255

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。