ブログ

ヒロトーーク160話

2018.12.10
大久保 寛人

ヒロトーーク160話

さぁ今年も本当にあと僅か。
今は今年の漢字は何かな~?と真剣に予想しております。大久保です。

ちなみに予想は『水』!!
でもまぁそんな予想より有馬記念!!

毎年、地元の友達何人かで
年間を通して有馬記念貯金をしており、年末に一気に賭けるのが地元の年末恒例行事となっています。

今年は直接、競馬場には行けませんが今年も買わなければ!
ちなみに2年前は競馬場で泥酔した状態でよく分からない馬に賭けると36万円勝つという奇跡を起こしました☆


それにしても
毎年言ってますが、今年は特に1年が早かった気がします。

歳をとる毎に1年が早く感じると
言いますがそれですかね?


今年も残すところあと1試合!
昨日は年内最後の紫焔にお越しいただきありがとうございました(^^)


次回は1年を振り替えるブログ予定!

すみません。今週書くことなさすぎました。。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。