ブログ

ヒロトーーク154話

2018.10.29
大久保 寛人

 

さぁ10月もあと僅か。
あっという間の2018年もあと2ヶ月!

最近YouTubeで歯の歯石取りの動画を見るのにハマってます。大久保です。

以前ハマっていたデカい耳クソを取る動画や世界最強のシュレッダーの動画もですが、同歯石取りの動画も同様に見ていてスッキリします。

そして、歯磨きや定期的な歯医者さんでの検診の大切さを改めて再確認されますね。 そんなブログがアップされている本日もウエノ歯科さんにて定期検診とホワイトニング!!

3.4年ほど前から定期的にウエノ歯科さんへ通っているのですが、本当に歯を綺麗に維持できているので感謝ですね(^^)

おかげさまで歯には少し自信があります。歯だけは…。

過去に歯科助手をしている女性に歯を必要以上に誉められ、ウキウキするも、その女性がねずみ講的なお方で…
よく分からない本を買わされた過去もありますが…笑

要するに歯は大事♪


さぁ!歯の話はこの辺で…
先日はプロレスリング紫焔世界館大会にご観戦頂き、ありがとうございます。

タッグベルトを賭けたトーナメント
決勝戦。vsスカイロケッツ!!

結果は敗北。
途中、トラースキックを顔面に食らい
試合後はかなりのダメージ(>_<)

磯部とのタッグでベルトは取り逃してしまいましたが、まだまだこれから。

相手に比べて、自分たちは連携技も特に作ってなかったので、一度タッグチームとして強くなる策を練らなければ。

磯部とは即席タッグと言う事もあり
トーナメント敗退後は解散するも思われているかもしれませんが、自分は磯部とのタッグを継続したいと考えていますし、どうやら磯部もそう思ってくれてるのかな?

前回の試合時、実は磯部はニューコスチューム!自分のカラーでもある黄色を入れてくれていました。

そんな性格は欠落してますが
たま~に内面イケメンなライパチさんとこれからもタッグを組み、しっかりと力を付けていきます。

京滋バイパス。
これから新たな道を開通してやるぜ!

116220

ヒロトーーク154話」への1件のフィードバック

  1. ちゃりこ より:

    初めてこの場所見ました。
    確かにあの日、ダメージで試合後会えなかったですね。
    レスラーって本当に過酷な職業だと思います。でも、続ける限りは頑張って欲しいです。
    見る側は何とでも言えますね〜。だけど、もっと強くなって欲しいから…トレーニング頑張って試合に臨んで下さい!偉そうにごめんなさい。応援してるからね‼︎
    頑張れ 大久保 寛人(^-^)v

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。