ブログ

ヒロトーーク153話

2018.10.22
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔
世界館大会にご観戦頂き、ありがとうございました(^^)

恒例の…ブログを書いているのは
試合前の金曜日なので、試合の事に関しては特に何も書けず…。

カナダ人レスラーが
もう数日前から来日中!
こんなに早く再会できると思わなかったので嬉しい限りですね♪

ブログがupされている月曜日には
カサキさんと初のタッグ!!
カナダでは日本でタッグを組むので
カサキスタイルでやろう!とペイントもしてくれると言っていましたが、果たしてどんな姿になるのか!?笑


しかし今はまずタッグトーナメント!
前哨戦となる前回のハイハイタウンでは政岡純に「今日以上にマヌケな姿晒したるからな」的な発言を受けたのですが…ハイハイタウン大会の映像を見返してみると…なんじゃこりゃ。。

マロ栗山の毒霧でリアルポンキッキーズにされているではないか…試合中完全に視界を奪われましたが、まさかここまで顔が緑に染まっていたとは…笑

私の2weakコンタクトも
毒霧にやられ使い物にならず。

これで2回目!!計1ヶ月分!

今現在使用している
コンタクトが最後の1つ。。

許さねぇ!!
今度から試合の時は1dayにしてやる!


だが今は標的は
ドングリー藤江、政岡純!!

どんなけマヌケな姿を晒そうが
最後に勝つのは俺たち
《京滋バイパス》

新たな道を開通してやるぜっ!!

※格好いい。

114681

 


※格好悪い

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。