ブログ

ヒロトーーク142話

2018.08.06
大久保 寛人

平成最後の夏。
気がつけばもう8月。

京都は39℃とか言う訳分からん暑さで、川辺で裸になって半日ダラダラと寝転がって日焼けしたいなぁ~

とか思いつつ。。
夏らしい事も特に何もなく
平成最後の夏を終えるのかなと感じている今日この頃。

当然、ブログのネタになるような出来事も特に無く…ここ最近の出来事を思い返すも思い浮かばず。。

しかし、ブログの更新の為にも
何かあるはずの出来事を思い出さなければっっ!!


!!

そういや、6月20日頃に注文したプロテインが到着日を大幅に越え、8月に入っても届かず…問い合わせをしてみると、すぐに返金します!との返事が。

いやいや。。

お金も先に払ってるのに
ちゃんと届けてよ…

でもまぁこのまま待っても仕方ないので返金してもらう事に。

すると何故か現金でなくギフトポイントと姿を変えて返ってきました。

でもね。1ヶ月以上も間があくと
その返金分のポイントも何故か臨時収入的な感覚になり、不満や怒りから喜びに変わりました。

なので少し高めのプロテインを買っちゃいました♪嬉しちぃーー!!!

 

……あぁーー書く事ないっ!!


そして何より試合がしたいっ!!

ここ最近、少しバタバタで中々休みが取れず…秋頃からは落ち着く予定なのですが…やっぱり試合に出れないのは不安やら焦りやら負の考えで頭がいっぱいになっちゃいますよね。

身体も体調も抜群に元気だからこそ。
そんな中で試合に出れないのは余計に不安や焦りを感じます。


今まで以上に1試合1試合を大切に。
出れない時に何もしないんじゃなくて
今出来る事をするしかない。

そう言い聞かせて
何とか元気に生きてます!!

アラームも気が付けば1ヶ月以上毎朝早くに自分の声で「起きる!ジム行く!継続!」と魂のアラームボイスが大音量で流れ、朝はトレーニングと言う習慣を無事に習得。


まだまだこれから!
全てに対してまだまだこれから!


平成最後の夏は終わっても
大久保の夏は終わらねえっ!!


☆今週の1枚
ありません。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。