ブログ

ヒロトーーク140話

2018.07.23
大久保 寛人

さぁ月曜日!!
あっという間に7月もあと1週間。
毎日毎日、ものすごく暑いですね…

京都は40℃近い気温が日々続いており、暑がり汗かきの自分は毎日カバンにタオルとTシャツを2.3枚控えております(*_*) 早く冬にならんかなぁ。

今年もめちゃくちゃ暑い夏ですが
まだ1匹も蚊を見ていない気がするのですが、気のせいですかね?
…どっちでもいいや。


さぁ夏と言えば海!!
なのですが、今年は行けそうにないなぁ(>_<)

いつもは毎年、地元の友達と海に行く事になっているのですが、昨年は地獄そのもの…!!笑

男10人で人の居ない福井県の海に行き、BBQをしたりと楽しんでいました!

しかし、夕方帰ろうとするも
車の鍵がどこにも無い…


友達が車の鍵を海に紛失してしまっていました…笑 最初は皆で潜って探そう!と潜って探していましたが、10分も経たない内に無謀すぎると気づき…


助けが来るまでの夕方6時~夜11時までの5時間近くを上半身裸のまま蚊が大量に居る山奥でサバイバルを行う事に。

着替えの服は車内なので上半身裸
財布も車なので自販機で飲み物も買えず。近くにコンビニは勿論、何も無い。

一生分咬まれたんじゃないかってくらい全身痒く、途中から抵抗する気力も失い、全員無言で地べたに座ってましたね笑

今思い返せば良い思い出!
…ではないですね。笑


皆さんは今年の夏はどう過ごされますかな(^_^)? 今年は異常に暑い日々が続きそうなので、プロレス観戦に来られる際も熱中症等には充分に気を付けてお越し下さい♪


8月の紫焔は2試合!!

8月5日(日)上本町ハイハイタウン大会

8月19日(日)阿倍野区民センター大会


阿倍野区民センター大会のチケット予約絶賛受付中!!ご予約の際はSNS等のDMでご連絡下さい!!


しかしながら5日(日)の上本町ハイハイタウン大会には出場できず(>_<)

今、少しバタバタしていて
今後も出場できない大会が多々あると思います。 自分自身、勿論試合に出たいし、応援して下さっている方や団体の皆さんにご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ない気持ちです。


でも試合にあまり出られなくなる分
ただ周りから遅れをとるだけじゃなく、しっかりと日々身体を作り、限られた試合を最高のコンディションで闘いたいと思います!!


モチベーションは最高潮!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。