ブログ

ヒロトーーク139話

2018.07.16
大久保 寛人

ブログを書いているのは7月14日。
明日はいよいよマロ栗山の持つ、シングルベルトに挑戦。

前回の新世界大会では勝ち方はどうであれ、マロ栗山から3カウント。

そして、新世界大会から1週間後の明日に挑戦する事に。

初のシングルベルト挑戦。
こんなにすぐに挑戦する事になるとは思いませんでしたが、場所も日程も関係無い。常にコンディションは抜群!

どんなルールだろうが関係無い。
マロ栗山が強い事くらい嫌と言うほど知ってます。強い上にさらに凶器を使い、ボッコボコにしてきます。
パン箱に関しては知らない内に刃物化してやがりました。。

自分は紫焔の他の誰よりもこの数年間色々な選手に一番ボッコボコにされてきたと思ってます。

マロ栗山にも過去何度も凶器で殴られまくり…他団体でもバケモノのような選手にボッコボコにされてきました。

だからこそ自信がある。
それに自分は対戦相手が強ければ強いほど、ボッコボコにされればされるほど自分の強さを発揮できると思ってます。

その強さと言うのも
ただ頑丈と言う事だけかもしれない…

ただその頑丈と言う事が
自分の取り柄であり、マロ栗山に対する勝利への自信です。

当然、パン箱も竹刀もめちゃくちゃ痛い。けど、試合中そういった痛みを感じれば感じるほど楽しくなる。


正直、いまだにマロ栗山に対する恐怖心はあります。でも今の自分には全てを受けきる覚悟、自信がある。


上手く文章で表せん!!
明日自分はボッコボコにされると言うのに、恐さじゃなく楽しみが勝ってる。

とにかく闘うのみ!!!
ベルト奪ってやるぜぇ!!


それになぁ。

7月15日は柏木由紀の誕生日。
これはただの偶然なのか?

どうゆう事か分かるよなぁ~!?


とにかく!!
シングルベルトを奪いにいきます。


以上!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。