ブログ

ヒロトーーク133話

2018.06.04
大久保 寛人

気がつけば6月!!
速度制限からの解放!!

20日間で43ギガを使ってしまい
SNSも見れない、アップできない、荒野行動もできないと…不便な生活を送っていましたが、ようやく解放☆

速度制限中はWi-Fiのあるジムに入り浸り、毎晩深夜までトレーニング。(日焼けマシンの中で焼きながら荒野行動は目がやばそうなので断念…笑)

家に帰るも、スマホが使い物にならない状態なのでコナンを1巻から読み返す日々。 改めて読み返してみると、なるほどこんな所にも伏線があったのか…等、気づく点がたくさん!

近日中に大久保オススメの事件を
巻数と何話かも付けてランキング形式で発表していきたいと思います(^^)


とにかくまぁ
今月は計画的にギガを使っていこう!


そういや、2018年AKB総選挙の中間発表をネットで見たのですが…ビックリ!

何がビックリって上位のメンバーも他にランクインしているメンバーもほとんど知らないメンバーばかり!!

まったく見なくなってから
4.5年でこうも知らないメンバーばかりになっているのかと驚きました。

昔居たメンバーはいつの間にか結婚していて、Twitterでは息子の世話やら家事をしている動画や写真をアップしたりと…時の流れを痛感しますね。


時の流れと言えば
今、プロレスリング紫焔も新たな流れの真っ只中。
前回の新世界大会では新たな選手が乱入してきたり、谷口がマロ栗山のシングルベルトに挑戦が決まったり。


この新たな流れに置いていかれないように。と以前に書きましたが…完全に気がつけば置いていかれてる状況。

この状況に焦りは感じるが
焦って何も考えずに動くのは避けたい。まだ明確ではないが、目標や目的はある。そろそろ動き出さなければ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。