ブログ

ヒロトーーク132話

2018.05.28
大久保 寛人

 

今月は20日間で40ギガも使ってしまい…
残りの10日は絶賛速度制限中です。大久保です。

YouTubeと荒野行動を奪われてしまい
家に居ても何もする事がない。
SNSもほとんど見てません…(>_<)


普段は日付が変わる前にはトレーニングを終え、家に帰るのですが
速度制限中は毎晩深夜までジムでトレーニングをしております。
時間の使い方がクソ下手です。

まぁ携帯替えてWi-Fi設置したら全て解決するんですけどね。。。


さて!!!
先週は4年ぶりとなるプロレスリング紫焔岡山大会!!
ご観戦頂き、ありがとうございます!!


今回の岡山大会は前乗りも試合後の打ち上げにも参加できず(>_<)
当日入りの日帰り、さらには磯部を実家に泊めるというハードな事に。

またここで磯部の思い出エピソードなんて書いてしまうと
調子に乗りやがるので書きません。笑


試合はと言うと…普段あまり組むことのない谷口、名塩とタッグ。
対戦する事が多いので組むのは新鮮でしたね。

ただまぁ、タッグベルトの件もあるので
組むのは今回限り。

そういや試合中、名塩が急にタッチをしに来たと思ったら
歯を渡されました…あの時は歯だと気づかずにそのへんにポイしちゃいましたが…(笑)

何やら歯が折れてしまい、しばらく欠場との事。
もちろん、怪我は付きものですが、改めて怪我の恐さを痛感しました。
 怪我しない為にも日々のトレーニングで頑丈な身体を作らないとですね!


まぁ怪我から復帰してもあいつらに下克上はさせないし、叩き潰しますが…
今はゆっくり治してください。


ちなみに試合は試合は自分が3カウントを取られ敗北…

何よりも3人同時のトラースキックがここ最近で一番ダメージがえげつなかった。
試合後2日間は頭痛がやばかったですが、3日ほどトレーニングも休み、ゆっくりと過ごしたので体調、ダメージ共にしっかり回復!!
休んでいる合間も荒野行動をやりまくっていたので戦闘スキル、闘争心を高めていました(多分…)


さぁもうすぐ6月!!

6月も暑さに負けないくらい熱い闘いをしますので
6月も応援宜しくお願いします!!

6月に入ると速度制限ともおさらば!!

 

☆欠場中の彼ピ

順調に回復しているはず!!

90222

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。