ブログ

ヒロトーーク129話

2018.05.07
大久保 寛人

さぁ月曜日!
皆さん、GWはどう過ごされましたか?

自分はGW中もいつも通りの日常でしたが、その中で小さな幸せや喜びを見つけ楽しく過ごしております。

最近で言うと…松屋の牛めしにフレンチドレッシングと七味をかけると美味しいと言う事を知り合いから聞き、それを楽しみに1日を過ごしてました。

小さいっ…!笑

そしてそんなに美味しくないっ!!
やはり普通が一番…。


とまぁ、それはさておき。
先日はアスカさんの結婚式でした☆

おめでたいですね!!

今回、式場に飾る2人の絵を書かせて頂いたり、結婚式ではエッちゃんと余興をさせて頂いたりと色々させて頂きました♪

ありがとうございます!

アスカさん、さくらさんらしい
笑の耐えない楽しい結婚式。

さくらさんが手紙を読む所では感動しまくりでした(>_<)

やっぱ結婚式は幸せな気持ちでいっぱいになりますね♪

この歳になると、周りの友達たちも次々と結婚していきます(^^)
今年に入ってから毎月、結婚式に参加してる気がします(笑)

と言う事は毎月幸せな気持ちになっていると言う事!!良き!!

高校時代、コンビを組んで
お笑い芸人になろうと言っていた友人も結婚して最近では子どもが生まれたり。

昔、その友人の家に押しかけ、芸人になろう!と誘いに行ったのですが、奥さんに猛反対されましたね…笑

当時、もう1人コンビを組みたい友人が居たので、その友人の家にも行き、一緒に芸人になろう!と誘ったのですが…唯一の食料である見たこともないような小さいカップラーメン(パチンコの景品)を食べながら『現実を見ろ!!お前と危ない橋を渡る気はない!』と言われました。当時、どちらもニート…笑

代わりに?結婚したほうの友人の式でニートの友人と余興をしても良いと言われましたが、過去最高にビビるくらい大スベりしたのも良い思い出。

お互い少しだけですが、現実を見れるようになりましたね。笑


でもまぁ、周りの結婚や子どもが生まれた報告を聞くともうそんな年齢になったのかぁと改めて実感しますよね。

昔、大ハマりしていた
元SKE48のメンバーでさえ結婚していくメンバーが増えてますからね。

よく好きなメンバーが
結婚したら応援するのを辞めると聞きますが、自分は生まれ変われるならそのメンバーの子どもに生まれ変わりたいなぁ。
と感じるようになりましたね。


さぁ最後のほうは意味不明になりましたが、とにかく!アスカさん・さくらさんご結婚おめでとうございます!


☆解散はしましたがTHEエクボメンバーで写真を撮りました!良い写真!

86894

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。