ブログ

ヒロトーーク125話

2018.04.09
大久保 寛人

先週のプロレスリング紫焔にお越し頂き、ありがとうございました!!

試合は麒麟から勝利!!
そして試合後に珍しく谷口がマイク。

内容は前回、大久保・政岡をタッグベルト挑戦者に指名したが、政岡は骨折で欠場。タッグベルト戦はどうすんねん!!的な感じ…

どうするも何も…
試合に出られないんじゃどうしようもないだろうがと。

そんな中でのDAICHIがタッグパートナーにと名乗りをあげてきた。

確かに今、政岡が怪我をしてしまい、タッグベルトに挑むパートナーは居ない状況。だからと言ってタッグパートナーは誰でも良いって訳じゃない。

試合後のマイク、DAICHIのブログを読んでいるとDAICHIの熱い気持ち、後輩がセミやメインの試合で活躍し、自分自身今の現状に満足していないと言う悔しいと言う気持ち。

しっかりと伝わった。

ただ、やるからには政岡の代わりに。なんて気持ちは一切持たないでほしい。

そんな半端な気持ちで
ベルトは獲れるものじゃない。

やるからには自分が谷口、名塩から勝利し、ベルトを奪うって気持ちで挑んでほしいですね。

勿論、自分もタッグベルトを獲り返す。前回のハイハイタウン大会では谷口の串刺しラリアットを食らい、2日間くらい首が痛く、頭がフラフラした状態と大ダメージだったので、その倍以上のダメージを食らわせてやらなければ。

急なタッグチームかもしれませんが
DAICHIと組んで、あの二人からベルトを奪います!!

腕折ったれぇぇいい!!


4月15日(日)
プロレスリング紫焔
8周年記念興行 東成区民センター大会

チケット予約受付中!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。