ブログ

ヒロトーーク124話

2018.04.02
大久保 寛人


あっという間に4月に突入!!
気が付けば桜も咲き、春になりましたね。
先日、歩いていたところ、蜂らしき虫に
腕を刺され、春の訪れを感じることができました。

さて!!今、プロレスリング紫焔は
先月、25日のりんくうプレジャー大会から始め
4月15日(日)の8周年記念興行まで毎週試合!!

今はその真っ最中なのですが
25日の試合で政岡が腕を骨折。

先月、谷口・名塩に挑戦者として
自分と政岡が逆指名されていた矢先。

久しぶりの同期タッグ。
凄く楽しみだったので、残念ですが
怪我は付きものなので仕方ない。
お互いが万全の状態でまた組めると良いですね。

怪我をして誰よりも辛いのは本人自身。
焦りもあると思いますが
ゆっくり治し、1日でも早く復帰してほしいですね。

でも、自分はあいつが復帰するのを
ただただ待って、復帰おめでとう!
となる気は一切ございません!!

親友(自称)でもあるが最大のライバル!!

復帰しても今の居場所を残す気なんてないからな。
この数か月で一気に突き放してやろうと自分は思っています。

それは敵であってもタッグパートナーだったとしても考えは同じ。

自分だけじゃなく、後輩たちも先輩が一人抜けるってのは
ある意味というか、普通にチャンスと思ってもいいと思います。

まぁ、彼は大丈夫だと思いますが
もしも怪我して落ち込んでいるのなら

落ち込んでいる場合じゃないぞと。

少なくとも俺ははお前の何倍も強くなって待っているから
元気な脚で脚の筋トレだけでもしまくって
いつもの強い気持ちを持った状態でしっかり回復して
戻ってきてくれると良いですね!!

偉そうなことばかり言ってしまいましたが
先日、泥酔してる自分に折れてないほうの手で
水を差し伸べてくれた君がラブです。


暖かくなり、試合数も増えるこの時期。
自分もいつ起こるかわからない怪我に気を付けていきたいと思います。

 

話は変わりまして、先日某カラオケ店の前で
こんなものを発見!!!

柏木由紀とカラオケ店のコラボだと!?

あなただけのために歌います
VRでライブ体験( ;∀;)

部屋も柏木由紀まみれ…

まさにこの世の全てをそこに置いてきた!って感じですね。
今は正直、こんなんできたんか~程度で
さほど興味が無いのですが

5年前の自分からしたら
これこそが自分にとってのワンピース!!

82937

君は自分にとっての大切な仲間!!

ありがとう♪ お大事に!!

82719

※モザイク箇所はこの後、清掃致しました。

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。