ブログ

ヒロトーーク119話

2018.02.19
大久保 寛人

さぁいよいよ来週はプロレスリング紫焔アゼリア大正大会。エッちゃん、磯部相手にタッグベルトの防衛戦。

試合に関しての意気込みだのなんだのは先週のブログやアスカさんのブログをチェック!!

昨年末辺りから手帳を購入し、2017年12月~はガッツリ活用してやろうと
スケジュール以外にもその日何をしたのか、簡単に記入するようにしていました。トレーニングした日は部位とメニューも記入。

続くか不安でしたが、しっかりと習慣化され、気づけば約3ヶ月間欠かすことなく記入していました(^^)

そして、ふと振り返ってみると…
ここ最近、某スポーツジムでの仕事がバタバタしており…そのおかげで?

ほぼ毎日嫌でもジムにいるのでトレーニング頻度がなんと1月は週5回、2月は週6回と嬉しい結果に♪

ズバリ、何が言いたいのかというと
コンディション抜群!!

トレーニングはあまり好きではなかったのですが、今では夜にトレーニングを行うのが楽しみになってきてます(^^)
この気持ちを維持させ、今年こそは身体を本気で変えたいと思います!

 

うぉぉぉーーーーーー

 


(´ε`;)

 

他に何か書くことあるかな?笑


先日、用事で名古屋に行きましたね!
名古屋に行く際は必ずアスカさんに連絡を入れるのですが、今回、名古屋に行った際もアスカさんが時間を作って下さり、名古屋を案内して頂きました☆

中でも一番良かったのが味噌カツ。

名古屋と言えばの味噌カツですが、アスカさんオススメの味噌カツ屋があるとの事で連れて頂きました。 お店に着く前から確実に美味しいお店と思える魔法の言葉。

「森公美子が今までで食べた中でトップ3に入る美味しさと言ったお店」

この言葉を聞くだけで
絶対に美味しいと思えますよね笑

お店に着くまでの数十分で
その魔法の言葉を何回聞かされたか…笑

お店に着き、チーズ味噌カツを食べたのですが…どえりゃーうみゃーな味噌カツでした!!

名古屋に行かれた際は
絶対に行ってほしいお店ですね!

大久保寛人が今までで食べた中でトップ3に入る美味しさ

と聞けば、まだまだ説得力がありませんね笑

森公美子が今までで食べた中でトップ3に入る美味しさと聞けば
行ってみたくなったんじゃありませんか!?

本当に魔法の言葉ですよね。


そんな魔法の言葉ですよねぇ~
な今回のブログ。。笑

名古屋と言えば
SKE48にドハマりしてる時期
めちゃくちゃ行ってましたが

その時期のエピソードは
過去のブログにあると思いますので、暇な時にでも読んでみて下さいな!


ではまた来週!!

☆今週の1枚
どえりゃーうみゃーなチーズ味噌カツだぎゃ

76479

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。