ブログ

ヒロトーーク115話

2018.01.22
大久保 寛人

さてさて月曜日!!
数ヵ月前からトレーニングのやり方を変え、一人で鍛えるのではなく、しっかりと正しいフォーム等を指導して頂きながら追い込んでもらう…

今年に入ってからはさらにペースを増やし、週5.6のペースで早3週間…

毎回、本当に倒れそうになるくらい追い込まれ…最初の頃は毎日トレーニング30分前くらいに今日は帰りたいなぁ~と言う気持ちもありましたが…

今はすっかり毎日のトレーニングが楽しみになり、気づけば追い込んでもらうのを求める身体になってしまいましたぁぁ~ん。。。

そして、何よりも一番変わった事は
トレーニングに時間を費やすようになってから貯金ができてるぅぅー!!

これはマジで一石二鳥ですな。
貯金が苦手だったのですが、トレーニングをこのペースで続ければ貯金もできる。よし!やるしかねえ!!

とまぁ意気込みはこの辺で…


遅くなりましたが、先週のプロレスリング紫焔初となる京都大会にご観戦頂き、ありがとうございました!

試合前、1人でいつもポスターを貼って頂いている[タナカコーヒー]さんにてモーニングをしていると…隣の席には親子の方が。どうやら大のプロレスファンとの事で声をかけて頂き、さらには当日券で試合にも観戦に来て頂きました(^^) ありがたい!!


そんなこんなで
明日はプロレスリング紫焔都島区民センター大会!!初の試みとなるお年玉争奪紅白対抗戦!!

これに関しては本当にどんな興行になるのか分かりませんが、ブログを書いてる試合前日の今!!ものすごく楽しみです!!


そして、今月は
1/28(日)京都カス野郎プロレスも!
会場は地元、京都KBSホール!!

こちらも是非是非観に来てください!
Twitter等の各SNS内DMにてチケット予約受付中!!
宜しくお願いしますー!!


☆今週の1枚

京都大会控え室にて
最初で最後?京都出身トリオ

73080

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。