ブログ

ヒロトーーク114話

2018.01.15
大久保 寛人

最近、どうぶつタワーバトルと言うアプリにそこそこハマってます。
大久保です!!

さて、1月も早いものでもう半ば。
12月からトレーニング数を週6にしているのですが、今のところなんとかする事ができています(^^)
今後もしっかり継続!!

ブログを書いているのは1/13(土)
昨日は関西若手新年会があり、今回もかなり楽しい会でした!!

結構な量の日本酒を飲み、泥酔。
ベロベロの状態で始発に乗るのが久々に感じましたね笑

そして、只今絶賛二日酔い中!!
ブログを書いている今も頭痛と眠気が半端ない訳で…今回は何を書こうか考えるも頭が回らず…笑

とりあえず1/21(日)都島大会の告知と宣伝をしてみようかと思います!


SNSやYouTube生配信をご覧になられた方は既に知っているかとは思いますが、今大会は新春スペシャル興行。
紅白対抗戦なのであります!

赤組キャプテン政岡と白組キャプテン大久保でクジを引き、それぞれのチームを決め、そのチームでの対抗戦となります。

今大会は試合だけでなく、綱引きや騎馬戦等、色々な闘いで競い合います!
そして、対戦カードもクジで決めたのですが…なんと!自分はオープニングマッチでタッグパートナーであるアスカさんとシングルマッチ!!
(カタカナ多すぎぃぃ!!)

クジならではの組み合わせ!!笑

普段とは少し違った興行になります。
推しの選手がプロレスの試合に入っていなくて綱引き等…様々な思いはあるかと思いますが、今大会は選手、お客様皆で笑って楽しんでもらえるような興行になるかと思います(^^)!
休憩時間には選手の私物オークション等、盛り沢山!!

そんな年に一度のスペシャルな興行を見逃すわけにはいきませんよね!?

せっかくなので皆で会場で楽しみましょう!! チケットもまだ予約受付中ですので、まだの方は是非ご購入を!

チケットの予約は紫焔の公式
もしくは自分のSNSでのDM、h.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにご連絡ください(^^)

当日は白組を応援してくださいね!
打倒!赤組!!打倒!政岡!!


☆今週の1枚
対戦カードはクジにて決定!
普段はパートナーであるアスカさんも今回は敵!ぶっ倒してやるぜー!!

72125

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。