ブログ

ヒロトーーク111話

2017.12.25
大久保 寛人

さぁ年内最後のブログ!
今回は今年1年を簡単に振り返ってみようかなと思います(^^)

改めて振り返ってみると
本当にこの1年は早かったなと実感。


☆1月
今年も気がつけば2017年に突入してましたね。今年も大晦日は大晦日プロレスがあるのでリングで2018年を迎える事ができそうです(^^)
1月はカナダASWの選手たちが来日。
昨年、初カナダ遠征から帰国する際、本当に寂しくて、次はいつ会えるのかな。なんて感じていましたが、意外と早くに再会する事に♪
カナダ人レスラーの方達と京都観光に行ったのが楽しかったですね!
神社等、色々な場所に行きましたが、一番テンション上がってたのは忍者レストランでしたね!笑


☆2月
2月一番の思い出は紫焔合宿in城崎温泉!!何もかもがめちゃめちゃで楽しかったです(^^) 自分は飲み過ぎでヤバい事になってしまいましたが…
生きてて良かった!!笑

城崎温泉での裏話?ですが
アスカさんが実は男好きだったと言う設定でスタッフの出口に地味なドッキリを仕掛けていました。笑
温泉巡りで色々な温泉に行くのですが、常に出口の隣にはアスカさん…周りに聞こえないくらいの声で「お前ええ身体してるなぁ~」と言い続け、困惑している出口の顔が印象的でしたね笑
また皆で温泉に行きたいな♪


☆3月
3月も色々ありましたが、あえて書くなら上本町ハイハイタウンの壁を遊んで壊してしまった事ですね。。
これに関しては本当にただただ反省ですね。
たくさんの方にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。。
81000円と言う金額は2度と忘れる事の無い出費ですね笑
嘘をついてはいけないと言う当たり前の事を25歳で学びました。
勉強代です!!


☆4月
4月1日のみは嘘をついても良い日ですが、そんな嘘をつく余裕もなく迎えた4月。 確か4月に谷口と物販用の紙テープを作成していたのですが、自分が極端に不器用と言う事もあるのですが、紙テープを巻くのってあんなに大変なんですね(>_<)
いつもたくさん紙テープを巻いて下さってるファンの方に改めて感謝です♪
4月は花見でもベロンベロンになっていた記憶があります…笑


☆5月
毎年、5月はタイガーハート邸にてBBQ!!毎年、本当に楽しみなイベントで今年も大波乱でしたね笑
何故か電線に純くんの服が引っ掛かり、テーブル・ラダーを使い服を取っていたのが印象的。笑
5月はエッちゃんの誕生日でVRをプレゼント!20日の西成区民センター大会後の会場で出口を台車に乗せ、VRでジェットコースターの映像を映し、台車を走らせる遊びは腹かかえて笑いました!笑


☆6月
6月はなにがあったかな?
出来事では無いのですが、6月からいつもお世話になっているウエノ歯科さんでホワイトニングを始めました!
ウエノ歯科さんに通って以来、毎日3回の歯磨きを欠かさず行い、キレイな歯を維持してます♪
来年も宜しくお願い致します!!


☆7月
暑がりには辛い季節…
ただでさえ暑い日に空調の効いていない会場での政岡とのシングル戦。
なんだかんだ今年は3回闘いましたが、政岡とのシングルって本当に久々でしたね。久しぶりの同期との対決。
今はまだまだですが、いつかもっと大きな舞台で同期同士でしかできないようなもっと熱い闘いをしたいですね!


☆8月
今年の8月は小学生の頃に所属していたサッカーチームの合宿に参加!
元々下手くそなのですが、久々のサッカーはしんどいですね(>_<)
遊びで何かスポーツをして
怪我したらどうしよう…と言う心配があり、誘われても断っていましたが、久々にすると楽しい!!
来年は怪我しないよう気を付け、色々なスポーツをできたらなと!
紫焔でフットサルチームや草野球チームとか作れると楽しそうですよね♪


☆9月
念願のタッグベルト奪取!!
約5年前からプロレスでもプライベートでもずっとお世話になっているアスカさんと2人で取れた事が嬉しかったです。まだまだ課題はたくさんありますが、来年はもっと王者らしくタッグチャンピオンとして頑張っていきましょう!!


☆10月
10月9日は誕生日!
今年で26歳になりました(^^)
もう大人!!たくさんの方にお祝いして頂き、幸せな誕生日でした♪
そして、今年も9月末から10月にかけてカナダバンクーバー遠征に!!
本当に今年のカナダ遠征も最高の思い出になりました♪
※詳しくは過去のブログ参照
来年もカナダ遠征に行く気満々です!


☆11月
人生初のフルマラソン出場。
まぁあれですね。完全にマラソンを舐めてました。。笑
リベンジしたい気持ちと2度と出たくないと言う気持ちが丁度半々!!笑
もしも、また機会があれば
もしかするとリベンジしようかな?
マラソン後のあの足の痛みは忘れられない思い出に…笑


☆12月
そして、あっと言う間に12月。
今年も大きな怪我も無く、残すところは明日の乱丸フェスタと大晦日プロレスのみ!

今年も大好きなプロレスができ、振り返ってみるとプロレスもプライベートも毎日楽しく充実した日々を送る事ができたのではないかと思います♪

しかし、現状まだまだ全然満足できるような状況ではないので、来年の課題や目標を定め来年も全力で自分らしく頑張っていけたらと思います!!


それでは2017年も
ありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。